あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< おもしろ絵日記見っけ! | main | ハリー・ポッターと炎のゴブレットDVD >>

プロマネは見ていた?



とうふです。
プロマネは見た!」という本ば読んだとです。
失敗したプロジェクトの話が
面白おかしく書いてあるとです。
ばってん、読んでいて、笑えんかったとです。

これって、うちの会社の上層部のことやん、、、
これって、うちの管理職のことやん、、、
これって、うちとソフトハウスの関係やん、、、
これって、うちの営業のことやん、、、
これって、オレのことやん、、、

笑っておれんやん、、、

  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
プロマネは見た! | 資格取得とMTB | 2007/05/02 10:15 PM
今年の読書、38冊目です。 ================================= プロマネは見た! :伊藤 靖 内容紹介:超エクセレントなIT企業で繰り広げられるプロジェクトの実態。「ウチの会社、こんなんでいいの?」と不安になったことのある人が読むべき1冊 横須賀図書館に無かったの..