あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< HSDPA対応端末 | main | 雪だるまとSnowMan >>

秋篠宮妃紀子さまご懐妊で

秋篠宮妃紀子さまがご懐妊されました。
おめでとうございます。

もしかしたら男の子がうまれるかもしれない。
女性・女系天皇を容認する皇室典範改正案、
ちょっと待ったほうがいいんじゃないって?

そんなのおかしいよ。
何を今更って感じだよ。
有識者が集まって決めたんじゃン。

ところで、AFP BB NEWSで、
秋篠宮妃紀子さまご懐妊関係のニュースは全て、
ブログに引用できないっていうのはなぜ?

紀子さまご懐妊、宮内庁が正式発表 第3子、9月末に asahi.com 2006/02/07
秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊されたことが7日、明らかになった。宮内庁の羽毛田信吾長官は同日夜記者会見し、「ご懐妊の兆候がおありになる」と発表した。(中略)
政府は女性・女系天皇を容認する皇室典範改正案を今国会に提出する構えで、小泉首相も同日、「今国会中に成立できるよう努力したい」と語ったが、紀子さまの懐妊をうけ自民党内などには慎重論が広がった。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------