あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< LaCoocan | main | Ns'あおいを現職が見ると・・・ >>

LaCoocanでMySQLは?

LaCoocan」でMySQLが使えるのか、
よくわからなかったので質問してみたところ、
以下の一次回答。
 LaCoocanでのMySQL のご利用につきまして、現在担当部署にて詳細を確認しております。誠に申し訳ございませんが、担当部署からの報告までにお時間がかかる場合がございます。
そんなに難しいこと、聞いたつもりはなかったんだけどなぁ。。。

Xoops使えないんだったら、
いらねぇや、そんなサーバ。

[Trackback]
楽 + 空間 = LaCoocan(ラクーカン) ? by 「観測気球」さん at 2006/01/17
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
LaCoocanでXOOPSが使えない | ひでゆきの小ネタ部屋・別館 | 2006/02/02 07:24 PM
@niftyのLaCoocan(ラクーカン)サービスを契約してみました。 いま使