あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< BLOGのわminiが表示されない | main | press@blog使えねぇぞ! >>

新しいアフィリエイトサービス

2つの新しいアフィリエイトサービスにとりあえず登録してみました。

iTunes Music Store(iTMS)アフィリエイトプログラム 
下記の記事から4ヶ月、
ついに始まりました!

(My関連記事)
iTunes Music Storeでもアフィリエイト at 2005/08/05


press@blog
メールで送られてくる商品などが気に入ったらブログの記事に書いて申請すると報酬がもらえると言う新しい形のアフィリエイトです。
どんなものがメールで送られてくるのかちょっとたのしみ。
でも、あっちでもこっちでも宣伝記事ばかりになったら、それはそれで、つまらないことになってしまいますね。。。 
  comments (0) | trackbacks (2)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
iTunes Music Store が、リンクシェアに。 | ブログアフィリエイト 〜稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方〜 | 2005/12/17 10:14 PM
もう使っている人もいると思いますが、iTunes Music Store のアフィリエイトが、リンクシェアで始まりましたね♪アップルコンピューター頑張ってますね。Mac歴は、10年ぐらいですが(Winで5年ぐらい)ここまで、人気が出るサービスも、
リンクシェア、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始 | [K]こあら日記 | 2005/12/14 12:30 AM
この日を待ちに待ってました!遂に、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムが始まりました!!今までCD単位で紹介してましたが、iTMSに存在する楽曲を曲単位で紹介できる!!これで、かなりやる気倍増〜〜!!ということで、とりあえず「提携申請」したんだ....